雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

太陽の風鈴

2013-08-20 | 音楽

 

押入れの奥にしまい込んでいた 箱を開けてみると

煙が出てきて・・・

ではなく 不思議な形の風鈴が出てきました

純和風の雪だるまの家には不釣合な

上部の屋根には 月とシャガールの絵に描かれているような人

下には太陽の顔が吊り下げられていて  エキゾチックな雰囲気です

誰にもらったのか どこかで買ったのか 全然全くわからないです

ニコッと笑っている太陽に なんとなく励まされているような

夏の疲れも 吹き飛んでしまいました

金色の細い棒が風に揺られて 鳴ると 透明な音を奏でます

野鳥の鳴き声にも似ているような 高い音

夏生まれの雪だるま もしかしたら 神様からのご褒美かもしれない

またまた ロマンチックな方向へと妄想が止まらなくなる 

ある夏の日の 雪だるまです

暑いながらも 風が秋めいてきました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。