雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

雪だるまからありがとう

2006-08-29 | 雪だるま
このブログを見てくださっている方々へ、
雪だるまからありがとうをいわせてください。
コメントがあまり入らなかったので閲覧0かなという日もあったのですが?
アクセス状況を調べたら、
 確かにアクセス数は少ないのですが、閲覧数が日によっては??? 
という日もあり、驚きと同時にとてもうれしく思っています。

ブログに関しては、初心者なので参考書片手に、もう少し続けてみようかなと思っています。
変更、削除が多くご迷惑をおかけしますが、申し訳ありません。
ここはこうしたほうがいい、読みにくい、私はこんな詩が好き、映画が好きなどありましたらコメントお願い致します。
(かなりコメント入れにくいかと思いますが)
雪だるまから改めてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ゆか)
2006-08-29 17:58:00
お元気そうですね

何気に私も お気に入り に入れて拝見させて頂いてますよ

日ごろ なかなか本を読む時間がないので

と~っても参考になります。

また どこかでお会い出来るひを楽しみにしていますね
返信する
有難うございます (あゆ福)
2006-08-30 01:05:29
こちらの方こそ、もっともっとありがとうを伝えたいです。



優しい文章と温かい波動が伝わってくるイラスト。素敵な本や文章の紹介。



雪だるまさんのところに来ると「ほぅ」とした気持ちにさせてくれます。



これからも続けてくれると嬉しいです。



天候が落ち着きませんが、体調にはお気をつけ下さいませ
返信する
お久しぶりです (雪だるま)
2006-08-31 11:53:03
ゆかさんには大変お世話になりました。

ゆかさんの方へ足を向けては寝られないですね。



近くへ寄ったときは遊びに行くつもりです。

(お仕事の邪魔にならないようにして)

いつでも明るいゆかさん、変わらないでいて下さい。



返信する
あゆ福さんへ (雪だるま)
2006-08-31 12:00:46
あゆ福さんとは本当に不思議なご縁があるみたいですね。

つい最近ブログを当して知り合い、

一度も会っったこともないのに…



きっと前世では、お知り合いだったのかも知れない?





返信する
いいブログだよ ()
2006-09-01 13:57:12
一ちゃんは難しく考えない

その日有った事そのまま伝えるだけ

後は、子供のころの話など笑いを混ぜながらやるよ 

植さん曰く「つっ走てる」だって

深く考えない事 

自分らしさをさらけ出す

垣根を作らない

さん参考にならない

あゆ福さんお友達になりたいな~

返信する
コメント感謝 ()
2006-09-01 15:01:46
一ちゃんもブログ開いたばかりなのでコメントがないと寂しいのです

書き込みがあるとうれしいよ

自分勝手なことばかり書いてるくせに寂しがり屋です{

/kaeru_snow/}さんのブログをアウターの会員さんに教えてもいい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。