雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

アロマペンダント

2015-01-08 | アロマセラピー

ネットショッピングでアロマペンダントを検索した結果

最初500円で買おうかな と思ってまた探していると

出てくる出てくる さらに安い品 500円が高く感じてくる

なんと255円 送料込み、信じられません

アンティーク調、ヨーロピアン風透かし模様のゴールド

あまり期待していなかったのですが、お正月に届いて

結構 ステキ おまけにおまけがついていて、小さいクリスタルのローズの置物? 

プチっとふたを開けるとアロマオイルを 垂らしやすくて 

雪だるま好みの ロマンティックなデザイン

和服にも会いそうな エキゾチックでレトロな雰囲気がまたステキ

結局 今年に入って ずっとつけてます

いまだに信じられません 安すぎます、ステキすぎます

多少は当たりはずれはあるかとは思いますが 楽しいネットショップ

また違うデザインを買おうと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。