雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ごちそうさんの和枝さん

2014-03-30 | 美味

昨日土曜日には、人気の朝ドラ ごちそうさんが最終回でした

美味しそうなものがたくさん出て

ほんわかとした雰囲気で 幸せ気分になれました

この ごちそうさん 他の人とは ちょっと違う目線で見ていたのは

私、 雪だるま、本名は あの意地悪な 和枝さんと同じ 漢字も同じ

意地悪するたびに、ひえ~

そこまでする、そこまで言う、酷すぎる

和枝さん と呼ばれるたびに ドキッとして

みんなから 恐れられて 煙たがられて 悲し

やっと終わってほっとしたような複雑な心境です

でも、誰にでも悪いところいいところとがあります

和枝さんのお料理上手で気が利くところとかは、見習いたいですね

イワシが安く手に入ったので マリネを作ってみたいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。