雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

笑顔を運ぶ

2008-10-22 | アロマセラピー

 

 

英会話教室はいつも笑いでいっぱい

それは先生が底抜けに明るいから

 

昨夜も最後は小さな可愛い馬とサイコロを使ったゲームをした

ゲームに勝った人には豪華賞品が贈られる

 

二つのサイコロを振って

自分の選んだ馬の色と数字が出ればポイントになる

でもなかなか思うようににはならない

力みすぎてテーブルから落ちてしまったり

馬に当たってしまったり

ただのゲームと分っていても真剣になってしまう

みんな英会話のレッスンだということを忘れて夢中になった

 

雪だるまは勝ったので

豪華賞品のメロン味のキャンディ1個をゲット

 

あま~いメロンのかおりのキャンディは笑顔を運ぶ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。