雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

君の名は。

2016-10-29 | 映画

話題の映画 君の名は。を観に行って来たのは 一か月前

イオンシネマ富士宮でも混雑していました

噂道理の美しい映像、斬新なストーリー、その中にも

日本の伝統が描かれていて とても良かったです

 ゆったりとしたお話なのかと思いきや、意外な展開、

2時間はあっという間に過ぎ、最後には涙が溢れ

最近は3Dで派手な映画が多い中 繊細な映像には惹きつけられました

君の名は というタイトルが古風で良いと思います

昔、図書館の映画鑑賞会で観た 映画

白黒で雨が降っていたノスタルジックなすれ違い映画を思い出します

あの橋の上での名場面

じれったくて ため息が出てしまう、せつないくて儚い想い

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。