雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

物凄かったです

2012-06-20 | 雪だるま

 

 

台風4号 物凄かったです

日中のあの静けさとは 反対に夜になると

暴雨と暴風で屋根がガタガタ、部屋が風で揺れて

家が飛ばされるのではないかと

もう 生きた心地がしませんでした

今まで体験した中で一番凄い台風だったような

静まってベランダを見てみると

ベランダのビニールの屋根が一部飛んでました

もう随分古くなっていて もう寿命だと思うのですが

なんというかショックです

床下浸水、かわらの屋根が壊れたとか、

道路のミラー、木が倒れたとか被害が出たようです

自然災害は本当に怖いです

命が無事だったことを感謝する雪だるまです

また5号が控えているようで 引き続き警戒が必要です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。