雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

コロナ収束を願い

2020-11-05 | 癒し

 

 

本来なら 11月3日4日5日と秋祭りです

紙で作って赤く染めたお祭りのお花を描く家で飾り

朝から 華やかな着物姿の人達が集い

神社には 沢山の人 人 人 

お神輿が出て 太鼓やお囃子 子供たちの笑い声

 

今年は中止です

 

 昨夜は コロナ収束の願いと皆で頑張ろうの意味を込めて

花火が打ち上げられました

 冷たい夜空の花火は 夏とは違った感動の美しさでした

勇気と元気をもらった夜でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。