雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

回転寿司

2009-03-09 | 雪だるま

 

イオンの中の回転寿司屋に入ってみた

食事時には、外で待っている人もいるほどの混みよう

あまり入ることはないので、

遊園地に来たみたいに、どきどきわくわく

 回っているお寿司を2皿食べた後は

タッチパネルから海鮮茶碗蒸しを注文

速い、すぐに持ってきてくれる

写真と少し違うけれど味はなかなかの美味

回転寿司屋で260円のものを注文すると

ものすごくリッチな気分

お店の人が手際よくお客さんを席に誘導している

お寿司もお客さんも上手く回すのが、いい回転寿司屋

てきぱき、笑顔で働いている

 

いろいろなものを少しずつ食べたい雪だるまにとっては

重宝する回転寿司屋

 

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。