雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ホクホク野菜カレー

2014-06-16 | アロマセラピー

6月も半ばに入り、物凄く体がだるい 疲れていることに気が付きます

土、日は あまり暑くもなく涼風が入ってきたので、自分でも驚くほど眠ってしまいました

あんなに寝たのに、なぜか体重が減っていて、?

しっかり食べておかないと 夏が越せない!

今食べたいのはやっぱりカレー!

畑で採れたじゃがいもたっぷり入れて ホクホク野菜カレーを作ります

ご飯は玄米入り、ポテトサラダも添えて 定番ラッキョウもあります

プリザのお店の方はまだ 準備段階なので これからが本番

お客様の気持ちになって 喜んでいただける仕事がしたいです

 

http://kazue3.com/#!/ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。