雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

はじめての個展

2013-03-15 | 癒し

あと十年くらいしないと 個展なんて開けないと思ってましたが

運良く、この春 開くことができました

はじめての個展ということで 作品作り、ポスター作り、梱包 搬送

場所が自宅から 車で30分以上あるので 大変でした

思ったよりお部屋が広いので また作品を追加、搬送・・・

ふと気がつくと 写真を一枚も撮っていないことに気づき

やっと 撮ってきました

私の作成したポスターを 大きくして、部屋の前に飾ってくださいました 涙 涙

 

 

盲導犬センターなので 可愛らしく 明るく 可憐に 春らしいお花をとつとめました

室内にはさわやかに ナチュラルフレグランスがかおります

ひと足早く春が来た富士山の麓の盲導犬の里に遊びにきませんか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。