雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

すずらんのかおり

2013-04-19 | アロマセラピー

桜も散ってしまい 爽やかな風が吹いています

朝早くウォーキングに出かけると

行く先々でお花が咲いていて足が止まってしまい なかなか前へと進みません

紫色の藤に若草の緑が映えたお庭

ピンクの大輪の 芍薬が咲いたお庭

垣根に 黄色と白のつるバラの素敵なお庭

赤とピンクのラナンキュラスが並んだお庭

赤と白のチューリップの並んだお庭

 

最後にたどり着いた我が家では 小さなすずらんに また 感激

近づくと ほのかに清楚なかおりがします

一年中で一番清々しい 幸せな季節です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。