雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

すずらんのかおり

2015-04-30 | アロマセラピー

 

4月も終わり 明日から5月です

やっぱり 100円のホルダーではゆらゆらと揺れて 頼りないので

ネットで検索 お洒落なアイアンスタンドは結構な お値段が

お近くのイオンのお花屋さんでいいのを見つけ、さっそく3台購入 

いつもながら 技術がないくせに デザイン ディスプレイだけには こだわる雪だるま

ピンク、ブルー、イエロー、色別に配置 

道を通る人がキレイね なんて言われると 嬉しい

うちの子自慢をしたくなる 

パンジー、ペチュニア、マリーゴールド、どの子も可愛いけれど

今の時季の主役は すずらん 

先々週の悪天候でどうなることかと心配していましたが 咲いてくれました

ため息が出るほど 可愛くて、 清潔な甘いかおりは 格別です

恥ずかしがり屋で 内気なすずらんちゃん そっと静かに鑑賞しましょう

今日は 物凄い照り付けるような日差し 背中が焼けるように 暑い

お花も だれ気味 4月でこんなだと これから夏はどうなるのだろう

UVパーカーと防止と手袋 日焼け止め ガーデニングでも

UV対策と熱中症対策しないと いけませんね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。