雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

白梅と富士

2007-01-20 | 癒し

定期検診で近くの市立病院に行ってみたら廊下に

富士山の写真が飾られていた

写真家の方が撮った富士山の素晴らしい写真が病院で見られる

予約をしていても30分から一時間は待つその時間に

 

紅に染まった赤富士と満月

星と碧い富士

白波の中の富士

一番気に入ったのは、今からの季節にふさわしい

咲きほこった白梅と富士

これから近くの山の有名な撮影場所にはカメラマンが押し寄せる

人を癒す、すばらしいことだと思う


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の宴 (雪だるま)
2007-01-20 14:20:32
ピンクの芥子と水仙で春の宴のイメージです
まだまだ寒いですが、風邪をひかないようにあたたかくして見てくださいね
春はもうすぐ。
返信する
一月下旬になりましたね。 (あゆ福)
2007-01-21 01:08:30
体だけでなく、心も癒してくれるものが
側にあると幸せな気持ちになりますよね。
それが病院にあればなおの事。
環境も大切ですね。

大寒を過ぎましたが、青森は
あまりに雪が少なくて
変な感じです。
その割りに冷え込みが厳しいので
足元がつるつるで大変です。

♪はーるよ、こい!
返信する
青森は寒そう (雪だるま)
2007-01-21 11:53:11
あゆ福さんのブログにはコメント何度も入れているのですが、今年に入ってからエラーが出てしまうことが多くて、あんこのコメントがかろうじて入れられただけですね。
混雑しているからなのか?
テレビで見る青森の映像はものすごく寒そうで、
あゆ福さん元気かな?と思いながら見ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。