雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

トッピングはバナナ

2010-10-29 | 癒し

 

欲しいなと思ったものは、遠慮せずに、なるべく明確に描いてみる

ケーキだったらチョコレートクリームでバナナがトッピングとか・・・

美味しそうに食べている自分も思い描く

すると不思議なことに 手元に届いてしまう事がある

お友達からの差し入れだったり、何かの懸賞に当たったり、

その方法はいろいろだけれど

神様からの贈り物かしらと思うくらいに確実に受取る秘訣は

楽しい気分で、疑わずに信じること

あれこれ悩んで、悪いかなとか、気をつかったり、

変に考えすぎると失敗しちゃう

だから、

天使になったような気持ちで、楽しく思い描いてみる

 

 

 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪(^ω^) (Miho)
2010-10-29 22:21:42
雪だるまさん、こんばんは!
いつもありがとうございますv(^ω^)

↓のエンビロサックスの記事も、先日、
楽しく拝見させていただきました☆

いろいろなデザインがあると迷うけれど、
選ぶときは楽しいですねv(^ω^)

あたしもセバスチャンも愛用させていただいてます♪
たっぷり入るのも魅力だし、コンパクトに収納できるのもGood
そして、何より、デザインが気に入ってますv(^ω^)

。。って、記事に対してのコメが違うような。。(^ω^;)

パイなのかな?ケーキ?チョコバナナがすごく美味しそう☆
甘いものが食べたくなりましたw

そうそう、お待たせしましたが、本日、お品を
発送しました♪
お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さいねv(^ω^)

こちらの都合で、定形外発送&岩手からなので、
多少お時間かかるかもですが。。

それから、もし、破損や中身に問題ありの場合は
お手数ですが、ご連絡いただけると助かります♪

雪だるまさんに気に入っていただけたら嬉しいな☆(^ω^)
返信する
ありがとうございます (雪だるま)
2010-10-30 12:06:53
送料やお手数を考えると申しわけないですが
バラジャムは欲しかったので、ものすごく嬉しいです
欲しいと思っていると手に入るんですね

これはチョコバナナタルトです
さくっとしたタルト生地に少しビターなチョコクリームとバナナの組み合わせは最高

エンビロサックス、気に入っていただけて嬉しいです
私も3種類買ってしまったのにまだ他のが欲しい

小柄な雪だるまは、持ち手を縛って風呂敷風に持つのが気に入っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。