雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ヒートファクト着ているのかな

2010-10-30 | 癒し

 

台風の影響で昨夜から雨で、せっかくの土用の朝は寒くてはどんよりしている

こんな日はお近くのイオンに行ってみよう, 

ということで、結構早く行ったのに駐車場はすでに満車に近い状態

店内に入ってみてから気がついた、きょうはお客様感謝デーだ

まず大好きな手芸用品をget

次にシフォンケーキの型と無塩バターと計り用のコイン電池をget

最後にはこの寒い時期の必需品ヒートファクトコーナーに向かう

ユニクロのヒートテックより気に入っていて2年前から愛用している雪だるま

今年新しく出た保温と補正機能付きレギンス、

薄くて暖かくて、スラッとした足に・・・日本製というのも気に入った、もう買うしかない

定番の黒を選んで、レジ前にできたなが~い列の後に続く

でも、店員さんの対応が迅速で以外に早く順番が来て大満足

駐車場に出ると、止まれない車がグルグル回っていて

車内からうらめしそうな表情の人達がこちらを見ている

富士宮市の人たち全部心地集まるのじゃないかと思うくらいの混雑ぶり

合羽を着て立っている駐車場の整備をする人達はさぞかし寒いだろう

中にはヒートファクト着ているのかな?

雨の中のお仕事、本当に有難う御座います

 

 人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。