雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

にんじんのケーキ

2008-02-06 | 癒し

 

 

お花模様のソファに坐って日向ぼっこをしている

ウサギさん

ピンクのカスミソウを抱えて

ほんわか、ほんわか

ピンク色の光の中

あんまりお日様の光が優しいので

うとうと眠くなってきた

にんじんのケーキを食べている

夢でも見ているのかな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ甘い日が (あゆ福)
2008-02-06 23:53:44
ニンジンのケーキ、一緒にたべたいなぁ~♪

長らくご心配をお掛けしておりました、あゆ福です。

もう、随分良くなって、辛かった日々が嘘のようですが、気を抜かず健康維持に努めようと思っています。

カロリーを気にする夫のために、手作りでバレンタインにケーキを焼こうと思っていたのですが、
ニンジンケーキ、イタダキです♪

果物と野菜がたっぷりのケーキにしようと思います。
返信する
ハート型 (ゆきだるま)
2008-02-07 11:02:31
お久しぶりです

アーモンドパウダーとにんじんのすりおろしと
レーズンを入れたにんじんケーキはヘルシーで美味
朝食代わりにもなり、ミルクティーと一緒にどうぞ

見た目は地味だけれど身体にも心にも良い
にんじんケーキ
オーガニックのにんじんを使うと本当に美味
ウサギさんだけでなく雪だるまも大好き
ハート型に入れて焼いてリボンで可愛くラッピング

季節の変わり目で体調を崩しやすいので
無理せずお大事にしてください



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。