雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

不思議なちから

2007-02-06 | 癒し

バレンタインディまで一週間

チョコレート売り場では持ちきれないくらいのチョコレートを

抱えている女性が目に付く

一流ホテルの高級チョコから

有名菓子メーカーのバレンタイン限定チョコなど

見ているだけで楽しい

最近では女友達同士、

または自分にプレゼントする人も多いとか

チョコレートには

人を幸せにしてしまう不思議な力がある

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレートブラウニー (雪だるま)
2007-02-06 12:03:01
写真はチョコレートブラウニー
かわいい鳥が飛んでいる袋を見つけてラッピング
してみました
返信する
Unknown (みずき)
2007-02-07 22:24:19
ほんと・・可愛い袋!
雪だるまさんのこのブラウニー・・誰の所に
行くのかナァ・・。気になっちゃう!
返信する
お世話になった方がた (雪だるま)
2007-02-08 12:23:59
お世話になった方がたに配ろうと思っています
返信する
届きました~♪ (rinngo)
2007-02-14 23:01:31
チョコとクッキー届きました。
お元気そうで何よりでした~☆
以前より女っぷりがあがったんじゃないですか??
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
お茶でも飲みに寄ってくださいませ~
返信する
ありがとうございます (雪だるま)
2007-02-15 11:37:35
それほどでもありません?

二つのブログ、
(雨上がりに咲いた夢のばらと虹)、
(天使のハート)
そしてHPも、
(お菓子)と(花)、
お好きな方を
お暇な時にどうぞご覧下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。