雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

いちごのケーキを焼きました

2007-01-15 | 美味

春が近づいてくるにつれていちごが身近な存在になってくる

赤い顔のかわいいいちごたち

いちごたちが一番綺麗に見えるのは、

白いくりいむの上にちょこんとのっている時

みんな緊張気味ですましている

かわいい、かわいいいちごたちの季節はこれからが本番

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご・・ (みずき)
2007-01-15 22:20:11
苺と言えばケーキ・ケーキといえばいちごですね。
いちごはやっぱりケーキになくてはならない飾りですね。
私は冷凍庫にタルト生地がストックしてあるんです。
苺安売りになったら即刻作ろうと・・。
でも、作ろうといちごをスタンバイさせておくと・・
私の可愛い孫が「いいものちょうだい!」って
食べちゃうんですよ。苺大好きで、アイスクリーム・ケーキに載せてあげると・・すごく喜ぶんです。
返信する
天使 (雪だるま)
2007-01-16 12:20:39
みずきさんにとってお孫さんは天使ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。