雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

山盛りナポリタン

2011-05-25 | 美味

 

映画を観ていて美味しそうなものは まだまだある

の中の山のおばちゃんが作ってくれる山盛りナポリタンにはびっくり

少食の雪だるまには絶対無理と思いながら観ていた

でもこのナポリタンはただのナポリタンではない

 映画の中では、結構大切な存在になっている

しっかり食べなきゃ元気も勇気も出てこない

ウィンナーや玉ねぎを炒めてケチャップとソースで味付けして

どんとお皿に盛る

気取っていなくてどこか懐かしいナポリタン

時々無性に食べたくなる 

今度 落ち込んだ時に自分のために作ってみようかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。