雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

2007-07-17 | 雪だるま

 

 

雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

こんな長いタイトルで始まったこのブログ

本日にて一周年を迎えます

最初の1ヶ月はテンプレート選びで迷い

その後の2ヶ月くらいは

違うサブタイトルで投稿していました

現在のような

雪だるまのほんわかロマンチックワールドになったのは

10月位からだったと思います

 

どんなに激しい嵐でも必ず止み

そのあとには晴れて

幸せの虹がかかる

そんな願いをこめてはじめたこのブログ

本当に皆様のおかげです

ありがとうございました

本当にありがとうございました

 

皆様の癒しになればと思い投稿していますが

時々自分が自分で癒されていたりして

本当にお馬鹿さんの雪だるまですが

ロマンチックだけど時々笑える

 

雪だるまのほんわかロマンチックワールド

展開したいと思っています

これからもよろしくお願い致します

 

いつも見てくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙で溶けそう (雪だるま)
2007-07-17 10:39:16
一年続くとは思っていませんでした

涙で溶けそうな位うれしいです
世界一幸せな雪だるまです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。