雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

アナログ放送が終了

2011-07-26 | 癒し

 

アナログ放送が終了した

子どもの頃は、、テレビは大事な存在だった

毎週大好きな番組を、わくわくして待っていた記憶がある

最近、観たい番組が少ないような気がする

魅力的な面白い番組が少ない

外国の旅行や、クイズ番組くらいで、

 スイッチを入れたら放送されていたから、なんとなく 観ている感じが多い

DVDで映画を観るのが主流で、テレビはあまり観なくなった

パソコンは絶対必要だけど、

 雪だるまの場合、テレビは、なくても困らないかもしれない

アナログ放送が終了して ちょっぴり寂しい気分

でも、これも時代の流れなんだろうな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えていますか? (幸子)
2011-07-27 00:39:12
2007年、某英会話教室でご一緒させていただいた幸子です。  出国前、スーパーで偶然お会いして、このブログの名刺をいただいたままでした。ご挨拶もなしにこんなに時間がたってしまってすみません。 覚えてくださっているかしら???  私は、こちらにきて3年半たちました。折角、英会話を学んだのに、こちらはスペイン語です。 wさんは国際結婚なさったそうです。  時が経ちましたね。。。  でも、お元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。