雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

スーパーエイト

2011-06-26 | 映画

 

週末はあまりにも暑いので映画館に行ってみることにした

選んだ作品は スティーブン・スピルバーグ監督

スーパーエイト

テレビで派手に宣伝していたので、お客さんも結構入っていた

 

世界の秘密を目撃したあの夏の日・・・

少年達が目撃した貨物列車の爆発事故はものすごい迫力で

凄いとしか言いようがなく 自分が現場に立っているような気分になった

子役の少年少女たちの演技が好感が持てた

ちょっぴりレトロな進行と 奇抜なストーリーは 

雪だるまのお馬鹿な頭では少し理解しがたい部分が多少あった

それでも2時間近く どきどきの連続

映画はやっぱり このどきどき感がたまらない魅力

 

もっともっといい映画 楽しい映画 たくさん観ていきたい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。