雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

柚子のかおり

2007-03-11 | アロマセラピー

 

春風に誘われてお散歩をすると

車で運転していると気がつかないことを発見する

今までなかったところに素敵なお店を見つけた

白くて小さくてかわいいパンと焼き菓子の店

アトリエ・ドゥ・ボン・クール

フランス語でよいこころという意味だそうだ

しっかりとした噛み応えのあるパンと

ティータイムを楽しくするかわいいお菓子たち

雪だるまの選んだのは柚子のシフォンケーキ

グラノラ入りのスコーン、

シフォンケーキは真っ白のふわふわの生地に柚子が

入っていてお口に入れると

さわやかな柚子の香りが広がる

丁寧に真面目に焼いた天使のケーキ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
営業日 (雪だるま)
2007-03-12 11:19:56
営業日は土日のみです
12時から18時位までです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。