ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

毎度毎度

2012年06月28日 20時02分39秒 | 日記
毎度すいません

また良い話ではなくてね………
闘病日記にするはずじゃなかったのだけどなぁぁぁ?



昨日の夜から何も口にしなくなったアスラン。今朝も食べず、1番で病院に行きました。

レントゲンとエコー検査、血液検査をしたけど、特には異常なし、でした(T-T)

ここ2週間飲んでいた膝の痛み止めの薬で、まれに消化器機能への副作用があると聞いたが、血液検査での数値には何も異常はなかった。



で、心配だったから今日は早めに帰宅しました。

部屋中に、下痢と吐いた形跡が沢山あったのですぐに病院に電話して連れて行った。

そしたら、アスランさん、初の入院になってしまいました。

薬の副作用か、何らかの病気の症状が出始めたらしい。

症状が悪化してるのは僕でもすぐ分かった。アスランを抱き上げたら今朝よりもずっと軽かったし、ぐったりしていて焦りました。



今夜は一晩点滴をしてもらい明日朝から再検査だそうです。

大した事ありませんように。



入院中の相方もね、抗がん剤の副作用が出始めた矢先。

二人して副作用か?(泣)



明日は相方の誕生日、病院で迎える誕生日だけど、少しでも、一つでも良いことがありますように。

アスランも明日は退院出来ますように。



僕は……。

前向きにね、頑張りますって何度も何度も書いてるけど、頑張らないと。

本当に。

本当の話で。気持ちはしっかりと。

どんだけ前向きに頑張ればいいんだ!!!

がんばるけど。

今夜は家でビール飲んで明日もがんばる。

まずは明日、朝一旦、アスランの病院へ行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿