ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

副作用

2012年06月27日 17時48分45秒 | 日記
今日は2日振りに相方の病院へ行った。

仕事で聞きたい事もあったし、初めての抗がん剤の副作用も心配だったから。

月曜日の投与後、昨日からひゃっくりが止まらないのと、関節が痛みはじめたらしい。

まだまだこれから出るかも知れない副作用、気をつけて欲しい。



さっき、ふと思ったんだけど、あっという間に日々がすぎるのは良い事だと思えた。

大変な事は多いけど、充実していると思える。

ひとつ、ひとつ、成し遂げて行きたいと思った。



追伸 アスランは足はまだ引きずっているが痛みは治まっている感じです。

ただ、今朝から明らかに元気も食欲もなく、今朝は鼻水を垂らしていた。

風邪かなぁ…、気をつけて見ていてあげようと思う。


今日はもう家に帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿