ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今日は誕生日

2012年06月29日 22時05分58秒 | 日記
その前に

まず、アスラン。今朝病院に様子を見に行った。

まだ下痢と嘔吐が続いてるようで、引き続き点滴をして絶食する事になった。

やはり痛み止めの副作用が出たらしく、腸に炎症と出血が出たらしい。

退院は明日以降になった。

まぁ家に居て一匹で留守番させているより、病院で看護師さんたちに診ていてもらった方が僕も安心です。

かわいそうだけど…、アチャもがんばれぇ~!



そして相方ちゃん。

今日は誕生日だ。

友人から預かったプレゼントを持って病院へ行った。
思いの外、今日は体調が良くて少し安心しました。

副作用も酷くはなっていない様子だった。かなぁ…。
(ただ強がっている時もある) 



いま部屋に帰って来ました。
今日は友人と近所の焼き肉店へ行った。

明日からは一切、法改正で食べれなくなるレバ刺があって感動した!

これも幸せだね。ひとりで2人前も食べてしまいました。



明日はまたアスランの病院へ行きます。

早く退院して欲しいけど、ちゃんと回復してからだね、病院にいれば安心だからね。

看護師やトリマーの女の子達も、たくさんナデナデして可愛がってくれてるみたいだし。

アチャは昔から、毎月トリミングにも行ってるから、突如入院したアスラン、看護師さん、トリマーさんたちの注目の的の患者だったみたいだった。

なんといってもイケメンだからな、うちのアスランは(笑)



なんて、ね、早くみんなで平和に、のんびり、遊んで。

そんでもって、真面目に働き、過ごしたいです。



今日はお休みなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (iku)
2012-06-30 08:38:30

このブログのタイトルのような
生活に戻れるといいですね。

てか、焼肉誘われてませんけど…?(笑)

返信する
いくさん (父ちゃん)
2012-06-30 14:40:55
ありがとう、アチャの退院はまだ先になりそうです。

かわいそうなアチャ。

レバ刺旨かったぜぇ~!まじだぜ!
返信する

コメントを投稿