ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今日の検査

2013年11月19日 21時43分59秒 | 日記


今日、相方の定期検査に行ってきました。一緒に。

幸い、まだ仕事も余裕があったので一緒に行けて良かったです。

いつものようにまずは採血と、今日はCT。

呼吸器外科の待合室に着いてからは相変わらずかなり待ちました。2時間待ってようやく検査結果。

待ってるあいだ、だんだん、どんどん緊張してきて・・・・・・。

一つ前の患者さんの問診が40分位かかって、尚更長く感じた。





結果は良好でした!

嬉しいです。かなり。

ありがとうございます。

次回の外来はもちろん12月と思っていたんだけど、なんと来年1月でよいとの事。

少しホッとしながら帰路に着きました。本当に良かった。





相方と僕が入っている生命保険会社の日頃から御世話になっているお姉さまも「日が経つにつれ、再発の確率は少なくなるのよ」って。言ってたのを思い出した。

5年間再発しないと「完治」とされる癌。

今、手術から約1年半。大丈夫。絶対に。

みんなで長生きしよう!(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿