ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

一時退院

2012年06月22日 21時58分45秒 | 日記
急に、明朝一時退院の許可の出た相方。

今日は夕方、相方の家族も交えて今後の治療方法についての話があったらしい。



今の予定では、放射線治療は行わず、抗がん剤治療があるとの事。

放射線だと、残っている片方の肺へも影響が及ぼすと考えてのことだ。

体力も回復してなく、患部に放射線をあて、残っている肺が肺炎にでもなったら人溜まりもない。らしい。



初めての抗がん剤は、月曜日投与、その後、やはり副作用の影響を考え、あと10日間の入院になりそうだ。



一泊だけど、家に帰れて良かったね。

明日朝、迎えに行くよ。



今日は病院で買ったお弁当を自宅で食べました。

あそこの弁当は毎回、以外と旨い!しかも安いんだよ?何でも500円以下!

その辺のコンビニより、いつも旨い。

今日は四川風麻婆弁当(豆腐も茄子も入ってる)



相方にも土日、旨いもの食べさせてあげたいな。

まだ味覚障害は続いているけど。



明日も朝早いので今日はもう寝ます。

おやすみアスラン!

ってもうさっきからアスランは寝てるけど(-o-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿