ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

手のり

2012年06月21日 08時34分07秒 | 日記
昨日はなんとか全部外回りを終わらせて相方の病院へ行った。

仕事中だから怒られたけど。なんとなく顔を見ると落ち着く気がしたから。

何もしてあげられないけど(;^_^A



病院の売店で見つけた『手のりたま』!

ふりかけです!

みんな一つずつ顔が違うんだよ?思わず買ってしまいました。

友人に鳥マニアがいるんだけど、知ってるかなぁ?手のりたま!(;¬_¬)

持ってそうな気もする(-o-;)



今日もガンバロー!\(・o・)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手のりたま… (iku)
2012-06-21 10:18:16

自分は鳥マニアではないですが、(笑)
そのふりかけは
しらなかったです…。

さっそく
買いに行かなくちゃ。^-^
返信する
インコマニアか (父ちゃん)
2012-06-21 10:31:07
鳥とインコ。違うのか?

似てる\(・o・)/

いま学校、休憩時間です。

そう、平日の講義になってからスーツで学校通うようになったら、生徒に先生(講師)と間違えられた学校です

(*`Д´)ノ!!!

確かにみんな講師は僕より若いけど(笑)

ノリタマ、美味しかったよ!
返信する

コメントを投稿