ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

シルバーウィーク

2015年09月20日 11時12分45秒 | 日記

おはようございます。

今朝もまた朝風呂に浸かりながらの投稿です(^_^;)

まだiPhone湯船に落としてません!大丈夫です(笑)

今日は連休真っ只中の日曜日。

この連休はどこかで出勤しないとダメかなあ?

連休明け、すぐに月末になってしまうのでちょっと考え中です。







昨夜は自宅で黒毛和牛のステーキとマグロの中トロを食べました。旨かった(^-^)

相変わらずエンゲル係数の高い生活(笑)

季節の変わり目、うちの相方はまぁまぁの体調です。

台風来てないから?大丈夫みたい。

体調良いです!って書くと、決まってあとから体調崩すのであえて、まぁまぁと書いておきます(笑)

連休、特に遠出はしませんが今日は今年の春、隣の富士見市に出来たららぽーとに初めてぶらりと出掛けようか考え中。

広いショッピングセンターは、まだ体力的に一周する事は出来ません。うちの相方。

行くとしたら目星を付けてピンポイントでショッピング出来たらよいかな。







最近涼しくなってきたと思ったら、我が家のお坊ちゃん、アスランは早速窓辺で日向ぼっこしたり、朝方は自分の布団の中に潜り込んできたり、秋真っ盛りと言ったかんじです。

散歩も夏に比べ、長い距離を歩きたがるようになってきました。

あんまり歩くと膝が心配なのですが、20~30分歩いた辺りで必ず、抱っこ!!と自己申告してくれるので助かります(^◇^;)

犬権尊重です。

相変わらず膝を保護するサプリメントは毎朝欠かさず食べさせています。

このブログ、アンチノールとゆうサプリメントの検索で来られる方がかなり多いのですが、我が家ではプロモーション420を与えています。

このブログに以前書きましたが

最初、動物病院で試供品として、アンチノールとプロモーション420と、あとサプリネオフリックスの3種類を頂いたのですが、結果1番食べやすく、ビスケットみたいなプロモーション420を選びました。

普段は、動物病院かAmazonなんかで購入しています。

やはりサプリを食べさせてからは、ほとんど膝を痛がる様子はなくなりました。

去年3月からプロモーション420を与えるようになって1年半経ちました。

恐るべしサプリ。サプリもバカに出来ないね。

目に見えないようだけど、目に見えるくらい、確実に痛がらなくなりました。

引き続き、健康には気をつけたいと思います。

では、そろそろのぼせそうなので今日はこの辺で(汗)^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿