ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ららぽーとで買い物

2015年09月26日 16時50分59秒 | 日記



こんにちは。アチャパパです。

連休も終わってしまい、月末の追い込み作業に入っております。

今日も事務所に来ていますが、何となく身が入らない感じ。(・_・;

元々少ない脳みそフル回転で、最近少しお疲れ気味ではありますが、末日までには全てを終わらせないと。




シルバーウィーク中は、車で20~30分程の所に新しく出来た、ららぽーと富士見に行ってきました。

相方、洋服屋さんを廻るのかと思いきや、1番のお目当てはスヌーピータウンでした(笑)

もともと僕が前々からスヌーピーSHOPに行きたいと言い出していたのですが・・・・・(いい歳したジジィですが)^^;

せっかく、ららぽーとまで出かけましたが、2人してほとんどの時間をスヌーピータウンで費やしました(笑)

相方は雑貨小物を。僕はアチャ用に新しいスヌーピーのぬいぐるみを買いました。

良い買い物が出来ました!アチャは大喜び(^^♪




本当は自分の物も買いたかったのですが、あまり時間もなく、特別にどうしても欲しい物もなかったので、今回はアチャのぬいぐるみだけ(^-^)

また10月の連休にでも買い物、行きますか。

忙しかった9月ももうすぐ終わりじゃ。

今日はもう帰ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿