ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

リトルプリンセス

2014年06月02日 21時14分35秒 | 日記


忙しかった5月がやっと終わりました。

少し仕事が忙しくなると、決まって家に帰った途端、飲みに行きたくて仕方なくなる性分の僕。

(実際は月に1回も行かないけど。この年になると友人も皆、忙しいしね。)

でも、本当に忙しすぎると疲れも溜まり、気ぜわしい気がしてまったく飲みに行く気分にもならない事が自分自身、気がついた5月の月末でした(笑)

まあ、家では毎日、ビール数本は飲んでますが(^_^;)





そんな事は置いといて。

前回書いた、我が家のプリンセス(^O^)ネザーランドドワーフのプリンさんの避妊手術の件。


ようやく思い腰をあげ、やっと探し当てた、なるべく近所でうさぎに詳しいと言われてる動物病院に電話してみると、あっさり断られました!!

「今、何かの病気ではないんですよね?病気予防の為だけの避妊手術なら出来ません。」って。

まさか、断られると思ってもみなかった。しかも感じ悪い電話受付の対応。

近所でも一生、世話にはなりません(* ̄∇ ̄)ノ

絶対もっと良い動物病院、捜してみせるぞ?

ってあと数軒、目星は付けているので明日また良く考えて電話してみよう!





正直なところ、今のままでも平和なんだけど・・・・・・。

でも実際、プリンが病気したら後悔するだろうし、アスランも病気が多いし、3年前に3才半で亡くしたカイワン(ウェルシュコーギー)の時も散々悔やんだし。。。

どう考えても病気だけは避けたい想いです。僕的には。

難しいね、人間と同じで良い病院を見つけらるかどうかで、人生がガラッと変わってしまうと思う。

だから、最善の「うさぎに詳しい動物病院」を懸命に探したいと思うのです。

また明日、頭をスッキリさせて病院選びをしようと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿