ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

いい歳して

2017年07月01日 22時19分43秒 | 日記



今日から七月。

いつの間にもう夏だ‼ 早いね。

一昨日は相方の誕生日でした。

当日夜の誕生日会は盛大で!とても楽しい夜でした。

あらためて、誕生日おめでとう(^^)

僕からの今年のプレゼントはお財布。

うちの事務員さんと僕で一緒に買ったプレゼントは相方の大好きなスヌーピーのぬいぐるみ♪

いい歳をして?ぬいぐるみ(笑)

でもスヌーピー好きな相方はとても喜んでくれました。

きっとそのうちアチャに取られるかも!?f(^_^;







あと、ひとつ失態が……

車や自宅、会社のカギなど全部ついたキーホルダーをその日、酔って無くしました。

たぶん、道で落としたみたい。

酔って物を無くすなんて、何十年ぶり?

交番に届けは出しましたが、まだ見つからない。道もけっこう歩いて探したのだけど。

いまさっきもまた探しに行きました。

僕もいい歳して……、ちょっと、たくさん反省。

珍しく凹んでいます……。これからは気をつけたいと思います。(+_+)







誕生日は過ぎたけど、今日は休日。

二人だけで小さなケーキでお祝いをしました。(*^-^)

では今日はこのへんで。おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました (k.)
2017-07-04 08:03:26
相方さまのお誕生日おめでとうございました
いくつになってもお祝いしたり、お祝いしてもらえることはとても幸せなことだと思います。
今後とも盛大にやっちゃいましょう~!
返信する
Re:おめでとうございました (アチャパパ)
2017-07-04 18:56:13
k.さん

こんにちは!コメントありがとうございます。

幾つになっても、お祝いしてくれるその気持ちが嬉しいですよね。

ブログにコメントを下さるk.さんのお気持ちも、いつもとても有難いと思っています。

これからもたくさん笑って過ごせるように、毎日を送りたいと思います!

酔って物はなくさない程度に(汗)
返信する

コメントを投稿