ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ゴロゴロ

2017年07月08日 11時30分42秒 | 日記






こんにちは!アチャパパです。

今日は朝から日差しがスゴいです。

6時台にアチャの散歩に行きましたが、もうアチャはハーハー息があがってしまいました。

その割、遠くまで歩いたので、家に戻るとバタンキューです(笑)

もう梅雨明けか??真夏そのものじゃ。

💦f(^_^;

洗濯機すでに3回も回しました‼

一眠りして、起きてきたアチャもシャンプーしました(*^-^)

風呂からあがると、またあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ?(笑)

最近、アチャの写真、ブログに載せてなかったので、今日は一挙に載せてしまおう!と思い、投稿しました。

つい先日、スマホの画像、間違えて全て消去してしまい、必死に写真たくさん撮った次第です(汗)

では、今日も楽しく過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿