ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

また友達と。

2017年06月28日 16時30分44秒 | 日記
昨夜はまた友達と夕飯&飲み会!

最近、よく友達と会ってます。

気がつくと何ヵ月も誰とも会わなかったりする事があるから、自分的にはとても良い事だ。と思う。

昨年末、最後に書いた記事「来年はもっと友達と会う機会を増やしたい」と今年の目標を立てました。

今年はずっとそれを意識して、会いたい人にはなるべく会うようにしてきました。(*^-^)

飲み会の誘いもなるべく断らないように(笑)

なんか、前回の記事とかぶった話になりましたが、このままこの調子で人付き合いを大切にしていこうと思います。(^^;

あ、載っけた写真、僕の今朝の朝御飯用の小さな小さなお弁当?

これ、お弁当ってゆうか?(笑)

昨夜、あんまり食べずにガンガン飲んだので、今朝はちゃんと朝食をとろうと思い、タッパに入れて事務所に着いてから朝御飯食べましたf(^_^;

アホじゃ。(~_~;)







話は飛びますが、明日はうちの相方の誕生日。

今年も誕生日を迎えられる事に感謝!

生まれてきてくれてありがとう。

今日まで無事に生きてくれてありがとう!

明日は得意先の社長夫婦と、うちの事務員さんと近所の居酒屋で誕生日会です。

宴会じゃ!( ≧∀≦)ノ

明日は良い1日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿