ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

やだやだ

2013年04月12日 09時00分34秒 | 日記
最近、何故だか?どんくさいです。年々、どんくさくなってきた感じ?


一昨日は、デスクの上の紙コップを倒してしまい、コーヒー全部こぼしました。カップラーメンにお湯じゃなくて水を入れてしまいました。


昨日は朝から、部屋にあるアンティークの鉄製の置き時計が床を拭いてた手の指に落ちてきて指、捻挫しました…


あ~なんてことだ(´ω`)


相方はいつも、僕にどんくさいどんくさい言います。


僕が何かするたびに「あ~、あ~、あぁ~」といつも相方から言われます(-_-;)


昔は、もっとパキパキしてた気がするんだけどなぁ…


最近、自分で思ってた自分のイメージとキャラが違ってきてるみたい?


仕事でも何でも、もっときちんと出来ていたと思うんだけど、最近はどー考えても違うみたい。。。


あと、頭で発しようと思った事と違う言葉が出てきたり、知ってるはずの芸能人の名前が全然出てこなかったり…(-_-)


老化だろうか?更年期?


脳のトレーニングしなきゃアカンかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿