ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

明日は自分

2012年04月02日 20時51分00秒 | 日記
今日の部長との会話の中で。


部長、『教授の診察の日より助教授のほうがバリバリで向上心があっていいんじゃないか?』


父ちゃん、『自分もふと、そう思ってました』


てな会話で、教授の診察の水曜日ではなく、明日の助教授の診察日に病院に行く事を決めた。


もちろん、どんな先生かはわからないし、その病院の診療方針を見たら、消化器科全体で教授も含めて判断をすると書いてあったからいつ行っても関係ないとは思うが。


いずれにせよ早いほうがいいかなと。。。


たまたま見たクローン病の方のブログ、見たら正直怖くなってきた。


一般的には発症後5年以内の手術率は30%、10年だと70%とあちこちネットには書いてあるし。


的確な治療法のない、末長く付き合わなければならない病気だとしたら早くハッキリさせたいと思う。


なぁ~んてこれだけ書いて、クローン病じゃなかったです!
なんて、大いにある話(o^ O^)シ彡☆



違ってほしいね、入院、キライです。


手術、怖いです。


何よりも、アスラン?


やだよ、どこかに預けるなんて。


相方には今は間違っても頼めないし。


実家だな、最悪は。


犬を飼う事にはなれてるけど、うちのアスラン、母親が苦手(笑)


うるさいから(爆)


病気ネタばかりですいません。


早く治して、タイトル通り『楽しい生活』の日記にしなければ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿