ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

青島食堂

2012年04月02日 13時16分01秒 | 日記
久しぶりに昼めしネタ(*^o^*)



浅草橋と秋葉原のちょうど中間くらいにある『青島食堂』とゆうラーメンやに行った。

部長のお供で。

新潟の生姜醤油ラーメンだって!

生姜ってラーメンであまり聞かないよね?

部長が前から行きたがっていたので本日お供しました。(^ー^)

昼前なのにたくさん行列が出来ていて期待した!



食った感想。

昔、母親が家で作った感じ、なつかしいラーメン、かな。

もちろん生姜ダシなんだけど、クセもなく旨かった。

自分の体調のせいか分からんが、少ししょっぱかったかな、が正直な感想です。

また具合のいい時に食ってみたいと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (天敵)
2012-04-02 13:52:38
乗っている油がいい感じ。
返信する
お、天敵さん (父ちゃん)
2012-04-02 15:16:27
久しぶりですね、天敵さん。
濃い味のラーメンは好きなほうだけど、さっぱりと食べれたよ。

ホウレン草がポイントで良かった鴨。

真面目に体調の良い時にまた行きたい。

ちなみに相方の入院してる病院のすぐそばデスよ~。
返信する

コメントを投稿