ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

素朴な疑問

2012年04月03日 19時32分39秒 | 日記
夜、アスランが寝てからは明かりを小さく、テレビの音も小さくする。
うるさいかなぁと思って。


朝、自分が起きてからアスランが起きてくるまでの1時間のあいだにシャワーを浴びたり、色々と支度をするんだけど、
明かりはなるべく小さく、朝かけるCDも小さく。
(朝はテレビはあまり見ない。何故かと言うと前日に録画して見てないスポーツの結果を間違えて知ってしまうから!)



さて、仕事に出掛ける時はテレビはつけっぱなし、
音は小さくだけど、たまにテレビに釘付けになってるから、付けておけば留守中飽きないかなぁ、と。



ここまで書くとやはり自分でもアホかと思えてくるが、アスランが我が家に来た6年前からずっとやってる習慣。



やっばりおかしいのだろうか。わからない。



自分の話、

今日、大学病院に行ってきた。

問診と血液検査のみ。

小腸の検査については、今の状況でダブルバルーン内視鏡は体に負担がかかりすぎると、先生。

血液検査の数値を診る限りはクローン病ではないかもと。

ただ異常があるのは確かなので、『小腸二重造影』と言う検査を金曜にする予約をしてきた。

鼻からチューブを入れ直接小腸にバリウムを流し込むと(@ ̄□ ̄@;)!!

悪いクセ?でネットで、小腸二重造影、少しだけ調べたら、やった皆さん、口を揃えてキツイ検査だと。



えっ、キツイの?痛いの?

胃カメラも辛かったけど、もっとかなぁ?

でもダブルバルーンよりは軽い検査らしい、検査入院もありません。

とりあえず金曜日また行ってきます。



相方にもまた会いたいよ。まだかな、まだかな、と思ってる。

な?アチャ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿