ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ムゥの話

2012年05月09日 17時59分37秒 | 日記
相方ちゃんの入院とともに、一月半預けていたウサギ専門店から無事に我が家へ帰ってきて約2週間のムゥ君。

部屋の様子は事務所の机やら書庫やらが入り、一変したが、ムゥは臆することなく平穏無事に暮らしている。(^∇^)



ウサギ専門店の店長さんの話だと、去勢手術をした後は、犬とは違い『人間嫌い』になってしまうウサギも多いとか…(-o-;)



しかし、見る限り、ムゥは以前よりも数段愛想よく、なついた感じがする。

こちらをじーっと(¬_¬)見ていて目が合う回数もかなり多くなった。

近寄ると、両手?をゲージに掛けて何かのアピール♪

前から可愛かったが、今はもっともっと可愛くなったよ!(*^-^)

ちなみに…夏が来るとムゥ君も今年6歳になります。

アスランと同い年だけど、きっとムゥの方がオジサンだね(笑)



ウチではアスラン、相方んち(兼・職場)ではムゥ君がいてくれて生活に張り合いがあって癒されるよ。

いつもありがとうね。





話は変わるが、今夜の飯は珍しく相方からのリクエストで『クリームシチュー』とサラダ。

ほとんど食欲のない相方ちゃん、退院してから更に体が痩せてきています。

今日は食べてくれるといいな、心配です。まじ心配!!!

美味しく出来ますように。

って、俺次第か(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿