ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

コレクション

2013年04月15日 12時57分21秒 | 日記
そうそう、いつも行くアスランのトリミングやさん、毎回行く毎に、ハーネスにヘアゴムみたいな飾り物を付けてくれます。


せっかく付けてくれるのだから取らないようにしていたら沢山たまってきました。自然に取れちゃったのもあるけど。


最近はご近所でも有名で、新しいのが付いてると喜んでくれるオバチャンが多いです。


今付いてるのは、ハロウィン・お星さま・恵方巻き・だんご・トマト?かなぁ?昨日は新しく、鯉のぼり♪頂きました♪


たまにスカーフとかネックレスも付けてくれるけど、ちょっとお洒落過ぎて普段の散歩に付けてくには少し恥ずかしいなぁ・・・・。


いつもありがとう、トリミングの女の子たち!!僕も毎回楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿