ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

富士宮焼きそば

2012年05月16日 22時24分50秒 | 日記
今日の昼御飯

相方のお母さんが日曜日、来られた時に持ってきて下さった富士宮の焼きそば。

昼に作って食べた。麺に腰があってラーメンのような……、少しちぢれ麺のような感じだった!



相方も、昨日の後半と今日は何故か味覚が戻りつつある様子。

カルピスウォーター、カレー、焼きそば、などなど多少は味が分かるようになってきている。

『亜鉛』のおかげなのだろうか?

そんなにすぐ効くかぁ?

まぁ、味が分かるからか、食べれる量も少し増えて本人も嬉しそうだから何よりだね。





明日は朝4時半起き(の予定)!

何故かというと、専門学校の宿題が終わっていない、あと半分位!提出は土曜日。

2冊の問題集を解く予定なんだが、まだ1冊は手付かずだぜ!ι(`ロ´)ノ

明日は1冊目の問題集をもう一度おさらいするつもり。



朝方人間の僕は、多分朝が一番気合いが入る(^o^)v

仕事前に毎朝1時間問題集をやっているのだが?

追い付かない!\(・o・)/

したがって明日は朝、2時間勉強したいのだな。



今一番欲しいもの、『時間』だなぁ。

仕事も勉強も、家の事、相方の家の事、もっと時間があれば、と思う。



夜は苦手だ、テレビも殆ど見ずに、眠くなってしまうよ。

今日は先週録画したドラマ『Wの悲劇』をやっと見た!

ハマってます、あのドラマ。

しかしもうネムイす、アスランも寝てるし、自分も明日は早いし、そろそろこの辺で失礼します☆

(☆o☆)お休み~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2012-05-17 08:33:04
いいなー。富士宮やきそば。
まだ食べたことないす;

味覚、少しずつ回復してるなら
よかったですね!
きっと本人が一番喜んでますね。

宿題、大変そうですね。
手伝ってあげたいけど、
それはダメだから…(笑)
頑張ってください。^-^
返信する
イクちゃんへ (父ちゃん)
2012-05-17 14:34:05
今日は予定通り朝4時半に起床しましたv( ̄Д ̄)v

早起きは気持ちがいいね。
宿題なんとか間に合いそうです(^o^)v

相方ちゃんも頑張っています。これからも気長に応援してね!
返信する

コメントを投稿