ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ジャン!

2012年05月17日 17時38分23秒 | 日記
今朝は予定通り4時半起床!

アスランの散歩と食事を済ませてから、6時半から仕事に行くまで学習タイム。

やはり、はかどった感じがする(^o^)v

あちゃ君は朝からヨイコにテーブルの傍でふせして待ってました。(*^.^*)偉いさんだね!





今日の仕事は、仕事と言うよりは僕らの会社設立の為の準備と、作った書類を公証役場へ持って手続きをしに行った。

毎日が初めての事ばかりだ。




いま夕方の5時半、天気予報の雷雨もなく夕飯の買い出しへやって来た。

相方ちゃんからのリクエストは?

それは…、『ジャン!』

モランボンで焼き肉だって(笑)

なんとなく、味覚もそうだが、食の好みも変わった様子がある……。焼き肉なんて年に1回も食べたがらなかったのだが???



味付けははモランボンだから今日は失敗する事はないなv( ̄Д ̄)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿