ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

流線形

2012年07月02日 12時57分30秒 | 日記
はい、相方んちのネザーランドドワーフ、流線形のムゥです、ボディは少し丸めな新幹線型をしております。(o^ O^)シ彡☆



昨夜は、本当に珍しく相方んちに泊まった。

歩いて3分の距離だし、アスランもいるから普段は泊まる事はまずないんだけど。



相方もアスランも入院中だから、昨夜はムゥさんとゆっくり夜を過ごしました。(9時には寝てしまいましたけど!)



最近のムゥさんはゲージから出していると、まず大体足元にくっついて歩いている。

抱っこは大嫌いだけど、撫で撫ではかなり大好きです。

たまにはいいよね、ムゥも寂しくないよね!



そんで、相方が再入院前に注文しておいたトゥルースリーパーが数日前にに届いていたので早速寝てみた\(・o・)/

感想!?よく分からなかったけど熟睡出来ました。

最近いつも、朝起きると腰が固まっていてしばらく動けないんだけど、今朝はあまり痛くなかったかも、知れない。

相方も退院してトゥルースリーパーで寝るのを楽しみにしてる。

(先に寝てしまいごめんなさい、もちろん了承済だけど)



今日は今からアスランの病院に行ってきます。昨日より良くなっていますように。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿