ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

もうお盆休み気分

2020年08月09日 18時49分00秒 | 日記
おはようございます、アチャパパです😄


梅雨明けしたと思ったらいきなり連日猛暑で夜もエアコンが切れない毎日です(汗)



アチャはこの夏(梅雨明け)からお散歩は、ほぼ控えています。


行っても早朝、2~3日に一回くらい。


散歩から帰宅して僕の膝の上に座り、冷やしておいた濡れたタオルで手足を拭いてやっていると、白眼をむいて口はダランと開きっぱなし。。。


このまま死んでしまうのでは?と心配になる位。ほんの5分位しか散歩してないのに。


家の中でもずっと歩き廻っているし、じゅうぶん良い運動になっているかな?と思います!!


天敵のスヌーピーともたまに格闘しております(笑)




遊んだあとはすぐに休憩タイム‼️






この夏のアスラン、こんな感じの生活でよいんじゃないかな??と思う。


涼しくなったらまた散歩行こう。







我が家のプリンセス👸プリンは相変わらずいつも通り(笑)




自分の手に額を押しつけて撫でて❗撫でて⁉️






顔をグッと持ち上げるのはご機嫌な時🎵


お水のおねだりもします(笑)


ひとしきり遊ぶと自ら、部屋に戻ります。






本当に手のかからない子だ😊







話は変わりますが今日は3連休最終日!


明日明後日は、一応事務所行こうかな?どうしようかな?レベルの完全お盆休みモードのアチャパパです(笑)


千葉の実家にも日帰りで帰ろうか?帰ってもよいのか?ちょっと考え中。


まんがいちを考えると躊躇しますね。


もちろん、僕自身いまだにずっと自粛は継続しています。


この3連休は一度だけ小さなスーパーとドラッグストアに行ったのみ。


片肺しかなく、しかも喘息持ちの相方の事を思うと人に会ったり、人混みに行く気にはなれない。


友達とも会いたいけどね😅


自粛自慢、という言葉があるとするならば知り合いの誰にも負けてないと思うほど。たぶんね(笑)


何とかならないのかよ?この状況‼️コロナのニュースも最近は見てるとウンザリした気持ちになる😰と心の中で毎日叫んでおります。


早く特効薬が出来て、平穏な日が来るといいね。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿