ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

平和で平凡

2020年08月22日 19時50分29秒 | 日記
こんばんは、アチャパパです🌙✨


お盆休みも終わり、あっという間に8月も月末にさしかかっています。


このところ部屋のエアコンがまったくと言っていいほど切れなくて、ちょっとイヤな感じですね😅







今年のお盆休みは日帰りで千葉の実家と墓参りに行った以外はずっと家にいました。


暑いし、コロナ怖いしどこにも行く気にもならなかった。


実家では昼ごはんをご馳走になり、マスク着用で少し親と話をして30分ほどで出てきた。


やはりコロナの事が心配で、長居はしないほうがよいと思い。。。顔を見せられただけでも良かったかな。


あと、実家の庭にいた黒猫の親子!可愛かったです。😄


どうやらエサもあげてないのに住み着いてしまったらしく、うちの母親はお怒りでした(笑)










アスランとプリンも平凡で平和なお盆休み‼️って、、、あなた達はいつも休みか⁉️


アスランは僕がご飯を食べてる時は片時もそばから離れない。


こんな感じ、、、アゴ乗せるなよ!


ちょっと欲しい食べ物が食卓にあるとこんな感じ!ガン見状態‼️(笑)




トイレに行くにも付いてくる🐶




玄関もトイレも暑いから向こうに行ってろよ‼️😄


プリンさんもベッタリです。




プリンのトイレ掃除をしていると決まって僕の横にピタッと座ってる。可愛いです❤️


アスランともたまに遊んでます🎵













昨日は一週間ぶりくらいにアスラン、朝の散歩に行きました🍀






相変わらず朝から30度近い気温だったのでほんの10分弱で退散(笑)






長い梅雨も困るけど、猛暑もイヤだね。


やっぱり春と秋が好きだな⁉️😄











最新の画像もっと見る

コメントを投稿