ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

会いたいひと

2017年06月23日 19時05分43秒 | 日記
梅雨入りしたけど、今年はあまり雨、多くないみたいですね。

普通に洗濯が出来るので助かります!

今年の冬は関東の山沿いは雪が多かったので、空梅雨でもダムには雪解け水がたくさんあり、水不足にはならないとテレビで言っていました。

来週はずっと、曇りや雨の予報ですが……。








今週は、ずっと気になりつつも、しばらく会えなかった人達に会う事が出来ました。

よく、このブログに書いている事ですが、会いたい時に、会えるうちに、会っておかなければと思う時には、絶対会いに行かないといけないと思う。

だんだんと腰が重い年齢になってきてしまい、気になりつつも、ずっと目をそらして来たことに反省と後悔。

まだ会いたい人もいるけど、今は会える状況にはないかな……。

絶対会いたい。また会いたいと思う。

ずっと闘病中の僕の友人。

何も出来ないけど、してあげられないけど、僕からはラインでメッセージを送るだけ。

返信するのも大変なのに、いつもありがとうね。

必ず、また笑って元気に会おうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿