二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

あら? 1年かぁぁ

2020-10-08 21:28:21 | テキトーに走る
何気に見てたら二代目を開設してから365日だった。
初代では11.26まで記事を書いてますが。







今日の時点で9万pvかい?
多いのか少ないのかわかりまへんが、毎度のご訪問ありがとうございます
m(_ _)m

初代の数字がどの程度だったか忘れたけど、コメント頂いたりgooブロガーさんからのリアクション頂くとやっぱり嬉しい😃✨
今後も日本各地を走りたいと思っておりますので引き続きよろしくです!




年末からのツーリングにミッションが1つ増えました。
四国の宿泊では新居浜泊を予定してたけど、変更して川之江or伊予三島もしくはキャンプ場にてテント泊になるかも・・・
まぁ東九フェリーの予約受付が1ヶ月前からなので、先ずここが取れないと話しにならん(笑)
保険で南港から東予のオレンジフェリー押さえとくかなぁ
あっ、今回行程キツイので九州入りはまた今度ってことで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。