二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング その他テキトーに

年末からのツーリングルート妄想

2020-10-07 13:24:35 | ツーリングルート考察
東京有明→徳島・新居浜・しまなみ海道・尾道・倉敷→小豆島→高松・徳島→和歌山・名張・亀山・四日市・名古屋熱田区。
東海道or中山道で関東戻り。

うん、完璧!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo_rlc)
2020-10-07 19:24:56
こんばんは~
千葉から一日で新居浜まで約900km走った事がありました。肉体的な疲れより精神的な疲れの方が大きかった様な。
翌日九州へ渡ったんですけどそれ位の距離が我慢の限界、長距離フェリーが利用できないとシンドイですわ。
返信する
Unknown (-ver650)
2020-10-07 19:44:54
MOMOさん こんばんは~‼️

イッキ走りで新居浜はありますねぇ~
私も15:00に徳島に居てそのまま関東に戻ったことがあります。まぁ日付変わってましたが(笑)
昔は山口までイッキとかやりましたが、もうムリ~~
計画はザットですが日にちの割り振りするとなかなかに良い感じです。
大阪北九州の船も考えてますが、原付だと初っぱなの大阪までが遠いです(笑)
今回のターゲットは「原付で走るしまなみ海道」なので、効率考えて東九フェリーで行ってしまおうかと・・
何気に小豆島も挟んでるという・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。